こんにちは!

溺愛ライフ・プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 

 

周りの人を見ていても

お客様のお悩みを聞いていても

すんごく多いのが、

 

SNSや世間の幻想を

自分の本当の願い

と勘違いしてしまうことあんぐり気づき

 

 

 

 

 

 

SNSでよく見かける、

 

「ハイスペ男性から愛される♡」とか

「好きなことを仕事に♡」とか

キラキラしたワードに

 

ブランド品やバラの花束や

高級ホテルでのキラキラした写真など、

 

 

 

 

そういうものを毎日見ていると

自分以外のみんなが輝いて見えて

 

そうあることが「幸せ」だし

正解」なんじゃないか?

 

って思えてくるんだよねキョロキョロ気づき

 

 

 

 

 

 

わたしも、そのマジックに

ハマってしまったことがあって🥹‼️

 

 

 

 

いざSNSで発信するとなると

 

/

他の売れている起業家さんたちのように

キラキラしたところを沢山載せるのが

「正解」なんだ!

\

 

と思ってたんです🥹

 

 

 

 

でもね、

実際に手にしてみて思うのは

 

100万円以上するバッグを買っても

50万円するネックスレスを買っても

月収100万円を達成しても

 

その時は「嬉しいな♡」とは思うけれど

それ以上でも以下でもない知らんぷり気づき

 

 

 

 

わたしの場合は

それがあるから幸せ

ではなかったのです!

 

 

 

image

 

 

 

わたしは、高級ホテルも旅館も

オシャレなレストランも大好きだし、

 

そういう場所ではすごくリラックスできて

心から幸せを感じるから

定期的に行ったりするんだけど、

 

コレって別に

全員に当てはまることでもないし

 

人それぞれの「価値観」だよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は

 

▶︎高級だから

►みんなが憧れているから

►キラキラして見えるから 

 

などは関係なくて、

 

自分が本当に良いと思った

モノ・コト・ヒト

に価値を感じるのハイヒール

 

 

だから、

質が良くてお手頃価格なものや

誰も持っていないような個性が光るもの

とかも大好きよだれハート

 

 

 

 

これは、恋愛でも一緒でひらめき電球

 

どうでも良い人にチヤホヤされたり

不特定多数の人にモテても

 

心は全く満たされないんだよね凝視

 

 

 

 

 

 

わたしが持っている「価値観」は、

 

ありのまま、美しさ、愛

健康、自由、成長、シンプル

 

などかな花

 

 

 

 

そして、わたしが望む

生き方」とは、

 

 

外見も心も自分を偽らず

自分が本来もっているものを

最大限に活かし輝くこと

 

自然と調和し

健康にも配慮した

丁寧でシンプルな食事・生活

 

大切な人と

本当の意味での愛を深めること

 

 

 

 

 

 

そんな生き方を目指して

これからも進んでいきますハート

 

そして、

それに共感してくれる人の役に立てたら

この上なく幸せだなと思ってる照れ花

 

 

 

image

 

 

 

あなたにとって

本当に大切な「価値観」は何ですか?

 

 

 

 

「自分の性質」について知りたい方は、

募集中の「溺愛人相学」がおすすめ📣‼️

 

お顔を見るだけで

「本当のあなた」が分かってしまうんです♡

 

 

image

image

image

 

 

 

 

簡単に人と比較できてしまい

自分を見失ってしまいがちな時代

だからこそ、

 

自分の内側と向き合うことで

あなたの人生」が輝きだすよ照れ花

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

「溺愛ライフ」に激変するヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡