こんにちは!

溺愛ライフ・プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)


 

 

数年前に流行った

愛の不時着」っていう韓ドラを

ご存知ですか?照れハート

 

 

 

 

ドラマや芸能人やアイドルなど2次元に

全く興味がないわたしが

 

唯一3回も見たくらい

わたしの大好きな韓ドラお願いハート

 

主人公の恋人のリ・ジョンヒョクさん

がカッコ良すぎて、

ひとりで悶絶してました🤣🫰

 

 

 

image

韓国で夜中に食べたチキン🍺♡

 

 

 

体格もお顔も男らしくて

多くは語らないけれど優しくて

強くて一途に守ってくれて

 

女の子のきゅんきゅん要素が

詰まりすぎてますよねお願いハート

 

 

 

 

実は、わたしの妄想のなかでの

理想の男性」は

こんな風な人なんですよよだれキューン

 

 

 

 

 

 

だけど、あくまでこれは

妄想の世界」のお話花

 

 

 

 

現実的に考えれば、

わたしの性格や性質では

そういう人は絶対に合わないから😂

 

 

 

 

だから、もう6年も一緒にいる夫は、

見た目が筋肉質で男らしい

というところ以外は、

性格はリ・ジョンヒョクとは全然違うわキョロキョロハートブレイク

 

 

 

 

でも、彼と一緒にいると最高に幸せだし

6年経っても大好きの気持ちは変わらないし、

 

わたしにとっては彼が

理想の男性」だと断言できます照れ花

 

 

 

image

 

 

 

なんでこのお話をしたかったのかというと、

色んな人の恋愛のお悩みを見る中で

 

ドラマや映画だけじゃなくて

アイドルや芸能人やアニメやディズニーなど

空想の世界の人が好きだから

 

現実での男性に

物足りなさを感じてしまって

恋愛がうまくいかない

も多いんじゃないかなと感じたの気づき

 

 

 

 

そこに、本人は全く気がついていない場合

も多いのですあんぐり気づき

 

 

 

image

 

 

 

2次元の世界も、娯楽としては

とっても楽しいし人生を充実させてくれるもの

だと思うけれど、

 

妄想の世界での理想

現実世界での理想

分けて考えてみると、

 

ちゃんと、現実でも

幸せな恋愛や結婚が叶いやすいですよおねがいハート

 

 

 

 

「現実の自分」の性質を知りたい方は、

募集中の「溺愛人相学」がおすすめ📣‼️

 

現実世界での「あなたの活かし方」が

お顔だけでマルっと分かってしまいますラブ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

「溺愛ライフ」に激変するヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡