こんにちは!

溺愛ライフ・プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

 

去年の夏にバリ島に行ってきました〜!

3泊4日の初めての東南アジア旅ハイヒール

 

 

今まで、国内外たくさん旅行に行ってきたけれど、

 

バリは「ぜひもう一度行きたい!

ってくらい

全ての体験が新鮮で本当に面白かったのラブ‼️

 

 

 

 

 

 

友人に

「今年の夏旅行におすすめを教えて!」

と言われたので、

 

わたしが行ってよかった

バリのおすすめスポット

を紹介するねハート

 

 

 

 

まずは、デンパサール空港に到着✈️

 

今回の旅では、

タクシーや電車移動が不安だったので

カーチャーター」を事前予約していたんだけど

これがめちゃくちゃ良くて!!!

 

 

 

 

 

 

運転手さんとガイドさんの二人体制で、

 

わたし達のリクエストに合わせて

観光地を巡ってくれたり

おすすめのスポットなども教えてくれて

 

旅をアレンジしてくれるのおねがい花

 

 

 

 

今回は、丸々4日間予約して

ずっと同じ方が付き添ってくれました♡

 

 

 

 

カーチャーターの何が一番良いかと言うと

ガイドさんが日本語がペラペラなのです‼️笑

 

おかげで、バリではほとんど

日本語のみで過ごすことが出来たので

言語が不安な方にも超オススメだよひらめき気づき

 

 

 

 

ちなみに、欧米系の観光客たちは、

カーチャーターではなく

バイクをレンタルして二人乗りで

現地の人に混ざって移動してました!

 

 

 

 

空港へガイドさんにお迎えに来てもらい、

観光地として有名な

テガラランライステラス気づき

 

入場料を払って敷地に入ると、

多くの観光客が写真を撮ったりして

楽しんでいました^^

 

 

 

 

 

 

 

初めてみるライステラスの雰囲気を味わって

近くにあったカフェへ移動気づき

 

 

 

 

 

 

ジャコウネココーヒーってご存知ですか?

 

希少で超高級コーヒー

と言われているんだけど、

 

な、なんと、

インドネシアに生息する「ジャコウネコ」の

う○ちから出てきたコーヒー豆

を使ってるんですってキメてるキラキラ

 

 

 

 

せっかくなので、

景色を眺めながら飲み比べコーヒー

 

気になるお味は、、

わたしには良く分からなかった😹

 

ぜひ現地に行って試してみてね!♡

 

お土産用にもいくつか購入し

その経験ができたことに大満足でしたよだれ

 

 

 

 

 

 

その後は、すぐ隣のレストランで

ディナーをいただいたよ気づき

 

 

これぞバリ!!!」って感じの

雄大な自然の中での食事は

忘れられない思い出にお願い花

 

どの料理も日本人の口に合いそうな味付けで、

次も機会があれば絶対に行きたい

くらいオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから車で移動して、

気になっていたココナッツアイス

を食べに行ったよ!

 

このお店はウブドに何店舗かあるみたい!

美味しかったよだれ

 

 

 

 

 

 

 

初日のホテルは、

立地を重視して予約しておいた

エレメントバリウブド気づき

 

マリオット系列なので、

設備もサービスも安心のホテルです♡

 

 

 

 

 

 

建物もオシャレで部屋もすごく広くて綺麗な

ステキなホテルだったんだけど、

疲れすぎちゃって速攻バタンキュー😹

 

翌朝は4時起きで出かける予定だったので

すぐに寝てしまいましたふとん1

 

夫くんは、海外でも相変わらず

ホテルのジムに直行してましたよ(笑)

元気やなあ〜🥹

 

 

 

 

まだまだ紹介したい

メインスポットもたくさんあるので

また次回更新しますね!ラブ

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

「溺愛ライフ」に激変するヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡