こんにちは!

溺愛ライフ・プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)


 

 

「この人なんか優しそう、怖そう」

「この人の顔が好きだな、苦手だな」

 

あなたも誰かを見て、

そんなことを思ったことはありませんか?

 

 

 

 

きっと、誰でも

そういう感情って

一度は抱いたことがあると思うんです指差し気づき

 

 

 

 

わたしたちは、いつも無意識で

相手の見た目や顔から

相手の印象を判断しているので、

 

言い換えてしまうと、

「顔」を見れば

その人の全てが分かってしまう‼️

 

 

 

image

 

 

 

人は見た目ではない

と言われたりもするけれど、

 

外見しか判断材料がなかったり

会話をする前段階では、

 

相手の人柄や情報を判断できる材料は

やっぱ見た目しかない指差し気づき

 

 

 

 

だって、正直なところ、

 

人は誰だって

「好みの顔・好みじゃない顔」

があるじゃないですかチュー

 

 

 

 

なので、結局

人は見た目が9割

 

 

 

 

特に、お顔には

その人の90%以上もの情報が詰まっていて、

 

どんな性格か

どんなエネルギー状態か

どんな生き方をしてきたか

 

顔を見るだけで

分かってしまうのです目がハート気づき

 

 

 

 

あなたも自分のお顔から知る

自分自身のこと

もっと知りたい

と思ってきませんか?ハート

 

 

 

image

 

 

 

24時間、365日、

何十年も付き合い続ける

自分の顔を大好きになれたら

とってもハッピーですよねハート

 

 

 

 

わたしは、幼い頃から

自分の見た目が本当に嫌いで、

 

顔の全パーツがコンプレックス

だと思っていたの🥺

 

 

 

 

だからこそ、

他人の顔にもすごく興味があったし、

 

「あんなお顔になりたいな」

って人間観察が趣味でした🤣🫰

 

 

 

 

 

そのおかげか、見た目だけで

「この人はこういう人かも」って

相手の雰囲気を感じる力がついたんです気づき

 

 

 

image

 

 

 

顔って、持って生まれたものだから

一生変わらないって思っていませんか?

 

 

 

 

確かに、骨格や耳の形など

変わらないものもあるけれど、

 

ほとんどの部分は、

実は、変えることができるんです‼️

 

 

 

 

なぜなら、

顔は無数の筋肉でできているので

自分の思考や食べ物で作られているから♡

 

 

 

↓実際に、わたしの「顔」の変化がコチラです↓

image

 

 

 

左は、わたしの約10年前の写真😹

 

表情や目の大きさや

漂う雰囲気が全く違いますよね!

 

 

 

 

自分の特性を受け入れ、

コンプレックスだと思っていたことも

愛せるようになってから、

自分の見た目が大好きになれたハート

 

 

 

 

そうすると、

周りの人からも

見た目を褒められることが増えたし、

それを素直に有り難く受け取れるようになったハート

 

 

 

 

あなたも、今以上に

外見を人から褒められたら、

それって単純に嬉しいですよねっ!ラブ

 

 

 

image

 

 

 

今まで、何人もの女性のサポート

をさせていただく中で、

 

自分のことを溺愛するにも

彼から溺愛されるためにも

 

マインドだけじゃなくて、

自分という存在の象徴である

「お顔」を好きになるお手伝いもしたいな

と思うようになったのキラキラ

 

 

 

 

そんな経緯で、

昨年からより本格的に人相学を学んでいましたキラキラ

 

 

 

 

人相学を学んだことで、今まで以上に

 

お客様自身のこと

そして、わたしが出会う方たち

その方のお顔を見たら、

 

パッとお相手の性格や特徴が

分かるようになっていきました気づき

 

 

 

 

そのノウハウを活かして

あなたにもっと自分の魅力を知って欲しい

と思い、

 

明日から特別なモニター企画

をスタートいたします‼️

 

 

 

image

 

 

 

公式LINEにご登録の皆さんには

すでにお知らせしていますが♡

 

 

 

 

明日から、

 

/

自分をもっと好きになる♡

「溺愛」人相学

\

 

モニター様を募集します📣‼️

 

 

 

 

【人数限定】

【超特価】

【豪華特典付き】

 

の今回限りの募集キラキラ

 

 

 

 

詳細は、明日4/10(水)に

七瀬ふみか公式LINEから案内するので、

お友達追加して待っていてくださいねラブ

 

↓↓↓

詳細はコチラから

 

 

 

 

  • 溺愛されたいの、いまいち自分に自信を持てない
  • 積極的に恋愛を楽しみたいのに、思うように行動ができない
  • なんだかいつも漠然とした不安を抱えている

 

そんなあなたにこそ、

あなたのお顔が伝えてくれるあなたの魅力を

わたしからプレゼントさせてくださいねハイヒール

 

 

 

 

それでは、また♡

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡