こんにちは!

溺愛ライフ・プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)


 

 

今週は、

家族で伊勢志摩に行ってきたよハート

 

 

 

 

 

 

家族5人揃っての旅行は

年に1回できるかどうか🥹

 

結婚してからも、

こうやって家族と会えることも

快く送り出してくれる夫の家族にも

感謝の気持ちでいっぱいでしたお願いハート

 

 

 

 

実は、

 

▶︎結婚ができない

▶︎男性が苦手

►まともな人と付き合えない

▶︎人間関係が苦痛

►仕事やお金の悩みが絶えない

 

こういった悩みは、

家族関係と深い関わりがあるの!

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、今では

自分の家族とも夫の家族とも仲良しで

周りの人にも恵まれて

本当に幸せだなと感じるけれど、

 

 

 

 

昔のわたしは、

家族のことが世界一嫌いでしたハートブレイク

 

他の子の家族を見ては、

「いいな、あっちの家庭に生まれたかったな」

とずっと羨んでいたの泣き笑い

 

 

 

 

どうしても、親と家族と離れたくて、

大学入学と共に

親に懇願して一人暮らし。

 

 

 

image

 

 

 

そこで、今まで

 

自分がどれだけ恵まれていたのか、

毎日手作りの料理が出てきて

掃除も洗濯もしてもらえるのが

どれだけ有り難いことだったか、

 

身にしみて実感。

 

 

 

 

さらに、海外での留学生活でも、

新社会人になって

慣れない土地でのハードな生活でも、

 

帰る家があることの暖かさ、

どんなにダメな自分でも受け止めて

愛してくれる親の偉大さに感動。

 

 

 

 

そこから、

わたしはとんでもなく子供で

間違えた認識を持っていたこと

に気がつき、

 

過去から現在、その先の未来に至るまで

自分が持っていた思い込みを

ひとつずつ変えていきました。

 

 

 

 

 

 

「親や家族のことが嫌い」

な人は、

 

◆過去の記憶を

 勘違いして持ち続けている

◆距離感が近すぎる

 

可能性がありますひらめき電球

 

 

 

 

いつまでも、

 

「親のせいで」

「過去にあんなことをされたから」

 

と過去や他人に捕らわれていると、

この先も、必ず同じようなこと

を繰り返してしまう‼️

 

 

 

 

 

 

自分の人生は、

いつだって自分次第ハート

 

 

 

 

あなたは、これから先

どうなっていきたいですか?ハート

 

過去もガラッと変えたい方は公式LINEへ♡

 

 

 

 

 
 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡