こんにちは!

最高の結婚を叶える♡溺愛婚プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 

 

「自分なら大丈夫」と思えるのって

素晴らしいことですよねキラキラ

 

 

 

 

全ての物事が科学的に証明できたり

理由をはっきりと説明できるものではないから

 

根拠のない自信は

とっても大事だと思うのひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

でもね、そうやって心から自分に信頼があって

 

▶︎それによって今までも上手くいってきた

▶︎今の自分に心から満足している

 

ならいいんだけど、

 

 

 

 

そうじゃない人は

ただただ現実を見れてないだけ。

 

 

 

 

ダメな自分、思うようにいっていない現実と

向き合うことから逃げて、

 

妄想の世界で「自分は大丈夫」

と勘違いしているだけなんです🥺‼️

 

 

 

 

そうやって、現実を見て見ぬふりをしていると

気がついたら取り返しのつかない失敗になってしまう。

 

 

 

 

 

 

正しく危機感を持つ

ことが大事キラキラ

 

 

 

 

婚活は特にそれが顕著で、

 

「30代以降の婚活はそれまでと比べてかなりハードルが上がる」

というデータがあるにも関わらず、

 

「自分なら大丈夫でしょ」

「まあ、何とかなるでしょ」

 

と思っていると

後々、ふかーく後悔することになるのです。

 

 

 

 

しかも、時間は取り戻せない!

 

 

 

 

 

 

「正しい危機感」とは、

無駄に心配しすぎたり

不安で動けなくなるのではなくて

 

 

 

 

自分の叶えたい未来や

そのための年齢や時間のリミットから逆算して

 

今すべきことから目を背けないことだったり

自分を客観視し今までの自分の考え方や常識を疑うこと。

 

 

 

 

すでに、自分がもうそのリミットを過ぎているのであれば

ただ悲観的になるのではなく

 

今までとは考え方を変え

今からできることに目を向けることハイヒール

 

 

 

image

 

 

 

過去のわたしは、自分に自信がない割には

 

「わたしなら何とかなるでしょ〜」と

根拠のない謎の自信みたいなものにすがっていて

それにより数々の失敗をしてきました泣き笑い

 

 

 

 

それに大反省し、危機感を感じて

考え方、行動を変えてきたから今がある!

 

 

 

 

あなたも叶えたい未来があるのなら、

正しく危機感を持って

今できることに集中してみてね♡

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡