こんにちは!

最高の結婚を叶える♡溺愛婚プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 

 

💎わたしのやりたいことも

   一切否定せず応援してくれて

💎行きたい旅行やホテルやレストラン

     にも連れてってくれて

💎欲しいものはプレゼントしてくれて

 

神夫のおかげで

今は、超幸せな結婚生活

を送れているんだけど。。

 

 

 

image

 

 

 

実は、わたしは昔からの夢は

結婚してもバリバリ働く

キャリアウーマンだったんです!ひらめき気づき

 

 

 

 

というのも、

わたしの母はずっと

専業主婦だったんだけど、

 

子供のわたしから見ると

あまり幸せそうには見えなくて。

 

 

 

 

「母のようにはなりなくない!」

「何があっても自分の生活は守れるように

 自分でしっかり稼がないと!」

 

と思ってたの。

 

 

 

image

 

 

 

ひと昔前は

「男は働きに出て、女は家事や子育てをして家庭を守る」

が一般的だったと思うんだけど、

 

 

 

 

現代では、

専業主婦で幸せな

人生を全うできる人

 

かなり少ないのかもしれないな〜

と感じましたひらめき電球

 

 

 

 

専業主婦って決して楽ではなくて、

 

わたしは、この世で

一番価値のある仕事をしている人って

子供を育てるお母さんだと思うの!

 

 

 

 

命を産んで育てて

生命を存続させることが

我々生物の本来の使命だから^^

 

 

 

 

もちろん、皆が子供を産んで

育てなければいけない

という訳では決してないよ!

 

多様性があるからこそ

社会が成り立っている^^

 

 

 

 

そんな、超重要な責任

を担っている専業主婦なのに、

 

幸せを感じられなかったり

肩身の狭い思いをしている人

も多いですよね🥺

 

 

 

image

 

 

 

男性が子供を産むことは

どう頑張っても出来ないし、

男女それぞれに適した役割があるのに、

 

▶︎働く女性の方が優れているとか

▶︎お金を稼ぐ人のほうが偉いとか

 

勘違いしている人の多いこと!

 

 

 

 

時代や教育の影響なのでしょうか知らんぷり気づき


 

 

 

目には見えない価値

を理解し妻に感謝し、

 

家族を守るという

強い責任感のある男性

が少なくなっている気がするんです。

 

 

 

 

そして、

自分の生活を支えてくれている夫に

心から感謝できている女性も少ない!

 

 

 

image

 

 

 

二人で話し合って

家事や子育てを協力しながら

共働きするならそれで良いし、

 

それぞれが得意な方に専念し

支え合って生きるならそれも素敵ハイヒール

 

 

 

 

”理想の夫婦”や”理想の家族”が

存在するのではなくて、

 

自分たちの思う”理想のカタチ”

を二人でつくりあげていく努力

が大切だなと感じますキラキラ

 

 

 

 

「幸せな専業主婦」

「不幸な専業主婦」

の違いは、

 

お互いを尊重し

感謝できているかどうか♡

 

 

 

 
今日もお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 
 
 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡