こんにちは!

最高の結婚を叶える♡溺愛婚プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 
 
先週は、母と妹と3人で韓国女子旅へ🇰🇷✈️💗
 
美味しい食べ物を満喫して
些細なことでも常に笑いあって
とってもときめくバッグにも出会えて
 
とにかく楽しかった〜ハイヒール
 
 
 
 
 
 
こんなふうに、ふとした瞬間に
「豊かだな♡幸せだな♡」
と思えるような人生になれたのは
 
他人と比べるのをやめたから!
 
 
 
 
今までのわたしは
 
▶︎ツラいダイエットを耐えて痩せても、
 自分よりも細くて可愛い人と比べて
 まだまだなんだと落ち込む
 
▶︎必死に就活を頑張って
 大手企業に入ったけれど、
 想定外の環境と他社で楽しそうに
 働いている人と比べて落ち込む
 
▶︎大好きな人と付き合えて
 幸せなはずなのに、
 SNSで見るキラキラした世界
 と比べて落ち込む
 
と、ずっと他人と比べては落ち込んで
生きてきたんですショボーン
 
 
 
image
 
 
 
でも、あるとき気がついたの!
 
 
 
 
「これ、いつになったら終わるんだろう?」
 
「いつになったらわたしは
 幸せを感じていいんだろう?」
 
って。
 
 
 
 
そこからは、人と比べてではなく、
 
本当に自分の心が望むもの
に素直になるようになりましたキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
結婚相手を選ぶときも
仕事を辞めるときも
買い物をするときも
 
「わたしは本当にそうしたい?」
「それって本当に欲しいもの?」
 
と自分の心に問いかけるの。
 
 
 
 
そうやって、いらないモノや思考や感情
をどんどん手放していくと、
 
不思議と、自分が心からいいなと思えるものが
どんどん巡ってくるようになったんですハイヒール
 
 

 

 

 
 
人と比べることは
決して悪いことではありませんキラキラ
 
 
 
 
社会で生きるには、
自分の現状や立ち位置を知る
ことはとても重要だし
 
それは、他人と比べないと
判断できないですよね!
 
 
 
 
でも、その人と自分は全く違う人間
なのだから、
比べて落ち込こむのではなくて
 
「わたしもこうなりたいな♡」
というエネルギー源
にしちゃいましょう!♡
 
 
 
 
あなたの人生は
あなただけのものだから!
自分の人生を思い切り楽しもう♡
 
 
 
 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡