こんにちは!

最高の結婚を叶える♡溺愛婚プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 

 

先日の、お客様とのセッションでも

盛り上がったのが、

 

心のよりどころがある人って強いよね

っていうお話^^

 

 

 

 

◇叶えたいことがある!

◇チャレンジしたいことがある!

◇今の自分を変えたい!

 

でもなかなか一歩を踏み出せない、、、

という人も

 

 

 

”絶対的な味方”がひとりいるだけで

心が安定し物凄い安心感が生まれるから、

 

どんどん新しいことにも

チャレンジできるようになる目がハートキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

実際にわたしがそうで、

ひとりだったら絶対に

起業なんてできなかったんですよね!

 

 

 

 

ずっと、

「自分の好きや得意を活かして

 人を幸せにする仕事がしたい」

とぼんやりとした夢は抱きつつも、

 

「わたしなんかにできるの?!」

「起業なんて不安定だし、、、」

「もし何かあったら怖いし、、、」

 

となかなか前に進めなかったの真顔

 

 

 

 

こんな臆病者のわたしでも、

 

今、起業して

好きなことを仕事に」

できているのは

 

紛れもなく夫の存在のおかげ照れ気づき

 

 

 

 

かといって、

夫が何か背中を押してくれた

とかそういうのではないんです。

 

 

 

 

ただ、わたしの夢や価値観を否定せずに

わたしの存在を丸ごと受け入れてくれた。

 

精神的にしんどいときも

わたしの態度がひどくても

見離さずに愛してくれた。

 

 

 

 

それによって、

すごく心が安定し自分のことがもっと好きになり

 

「彼に恩返しがしたい

 もっと彼を幸せにしたい」

とより強固な原動力が生まれたのです^^

 

 

 

 

 

 

お互いにとってそういう存在でいれる

パートナー関係がわたしは理想で♡

 

 

 

 

結婚相手って、見た目でも収入でもなく

 

自分の幸せを願ってくれる人

は絶対に手放してはいけないよ‼️

 

 

 

image

 

 

 

人の心も、環境も、時代も

移り変わっていくものだから

絶対的な安定なんてものはこの世にない!

 

 

 

 

むしろ、周りが変化しているのに

自分は頑なに変わることを拒むから

そのギャップに苦しみが生まれるのです🥺

 

 

 

 

変化の激しいこれからの時代

を幸せに生きるためにも、

 

自分の人生を人任せではなく

自分の望むように創っていく。

 

愛も努力のうえで成り立つのです♡

 

 

 

 

自分の幸せを願ってくれる人なんて

とんでもなく貴重で

有難すぎる存在だからこそ、

 

そんなパートナーと

共に支え合いながら、

一緒に幸せを築いていけると

こんな幸せなことはないよな〜と思うのニコニコ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡