こんにちは!

最高の結婚を叶える♡溺愛婚プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 

 

結婚する前は

 

「結婚してもラブラブなのは数ヶ月だけだよ。あとは地獄。真顔

という話をよく聞いていたので、

 

「そうなるのかな〜」

と不安だったんだけど、

 

 

 

 

実際に付き合って、もうすぐ5年目。

 

結婚して2年目だけど、

1ミリも飽きがこないどころか

毎日ハッピーすぎる結婚生活ラブ

 

 

 

 

 

そこでね!

 

今日は本当に大切なこと

を伝えたいんだけど、

 

 

 

 

今までたくさん恋愛して

彼とも喧嘩ばかりの時期も経験して

 

周りのうまくいっている

カップルや夫婦を観察して

 

やっぱりこれが一番大切よね!

と思うのは、

 

 

 

 

 

 

結局!!!

 

愛と感謝が全て!!!

 

 

 

 

 

►恋愛がうまくいかない

►結婚生活が苦しい

►人生が楽しくない

 

人たちは

これを忘れてしまっていませんか?

 

 

 

 

「愛と感謝」っていうと

よく聞くし、なんか安っぽく聞こえる

かもしれないけれど。笑

 

 

 

 

表面だけで

「何でも感謝しましょう」

とかじゃなくて、

 

 

 

 

わたしが伝えたいのは

この世界の本質は愛なの

ってことキラキラ

 

 

 

 

 

 

人生には、

 

受け入れ難いようなつらい経験も

生まれながらの不運もあるし

社会は理不尽なことも沢山ある。

 

 

 

 

人間は利己的な生き物で

みんな自分が一番大切だから

この世界は矛盾ばかりなんです。

 

 

 

 

でもね!

 

それ全部含めて

わたしたちが生きている世界なんですよね。

 

 

 

 

その事実を受け入れ

そんな中で自分自身が幸せを感じて生きるには

 

お金でも地位でも名誉でもなく

愛しかないんです!

(さまざまな愛のカタチがある)

 

 

 

 

 

 

 

 

人はひとりでは生きられません。

 

 

 

 

あなたもわたしも

ご両親やご先祖さまの愛があったからこそ

今こうして生きているわけで、

 

 

 

 

その命を受け継ぐことが

今自分が生きている最大の意味

のように感じます目がハート気づき

 

 

 

 

 

 

男女の愛を育むうえで大切なことは

 

男と女では分かり合えない

のが当たりまえハート

 

 

 

 

だって、

そもそもの性質が全く違うんだから♡

 

 

 

 

考え方も体の仕組みも違うと

それぞれに得意なこともあるし

苦手なこともある。

 

 

 

 

お互いを補い合うことで

何倍も幸せな人生になる

のが夫婦です♡

 

 

 

 

 

 

わたしなんて

本当にポンコツなので

夫には助けてもらってばかりですが😹

 

彼の苦手なとこは

全力で力になるつもりでやってます照れキラキラ

 

 

 

 

お互いがこの意識を持って

相手に感謝できているかどうかで

 

結婚が幸せになるかならないか

が決まっちゃう!

 

 

 

 

だから、あなたも

あなたの幸せを最大限に願ってくれる

ようなパートナー

を見つけてくださいねハート

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡