image

image

🌹チョコマーブルパウンドケーキ🌹

こんばんは!
今日は母の日✨
いつもお世話になっている
お義母さんに
お気持ちとしてケーキと
お花を添えてお渡ししました❣️

母の日感全くないし笑、
お菓子でしか
お礼とかプレゼントとか
できてない私ですが🤭
いつもありがとうございます🌼

ちなみに実の母には
何もいらないと先に言われてしまい🤣🤣
メッセージだけ送りました笑

母になって、
楽しいことも
嬉しいことも
幸せなことも
辛いことも
いろいろ経験させてもらってます!
母親業されている
世の中のみなさん、
ほんとにみんなお疲れ様🥰
ほんと頑張ってるよね!!

それでは素敵な母の日を〜🌹

#homemadesweets#igersjp#cotta#お菓子作りならコッタ#製菓材料ならコッタ#レシピもコッタ#foodietable#フーディーテーブル#おうちカフェ#手作りおやつ#手作りスイーツ#おうちじかん#おうち時間wp_deli_japan#wp_deli_style
#パウンドケーキ#手作りパウンドケーキ#poundcake