明日、トラちゃんが帰ってくるので、
妹たちを隔離するために
にゃんさんの部屋だった物置部屋を掃除しました。

そしたら、また悲しくて具合が悪くなってしまいました。
にゃんさんとの思いでがギッシリ詰まった部屋だからね。
部屋を掃除しながら、よくもまあこんな汚い部屋に住まわせてたなと、申し訳なくなりました。
泣きながら掃除しました。


にゃんさんとトラちゃんの定位置にレオちゃん↓

にゃんさんが生きていればこれはあり得ない。


数年前に買っておいた新しいラグを引っ張り出す↓

すると何だかオシッコ臭い!


トラちゃんにオシッコされるから大事に仕舞っておいたのに!


いつの間に!


でも全然腹立たない。


むしろ、愛おしい。


涙が出る。


トラちゃんのオシッコで泣けてくる。


レオちゃん、気を付けろ!
オシッコ臭いのは、ちょうどその辺りだぞ!



牛好きの方へ、どうぞご堪能下さい。


全くもって、牛なんか愛でる気分じゃ無かったけど、何とか撮りました。
日頃の感謝を込めて。


いつもコメントいただき、ありがとうございます。
お陰で今日も何とか生き延びられそうです。