甘いモーニングと幸神社 | フの『ま、いっか!』

フの『ま、いっか!』

嬉しい・楽しいことだけ後日日記

宮島は細い上がったり下がったり
細い道がたくさんあります

表通りから入った、静かな通りに
ステキなカフェをみつけました



朝から何も食べてなかったので
モーニング

塩っぱいものが食べたかったけど
クリームがいっぱいのスコーンを

コーヒーが美味しくて
音楽も雰囲気も良くて
ほっこりしました



宮島に何店舗かある伊都岐珈琲さん
のカフェでした





路地をウロウロ散策していたら
幸神社という神社がありました

とても爽やかな印象を受けたので
お詣りしました

良い気持ちになりました