ラベンダーの香りでいっぱい | フの『ま、いっか!』

フの『ま、いっか!』

嬉しい・楽しいことだけ後日日記

今年も西を目指して旅に出ました
勢いだけで出かけたので
行き当たりばったり


そんな旅の最初に行ったのは


蒜山ハーブガーデンハービル


ハーブの庭とレストラン
ショップとラベンダー畑と…

素敵すぎて写真撮るの忘れてました

斜面一面のラベンダー
とっても良い香りかしていました


ハーブの苗の販売
何か珍しいものないかなーっと

ありました!

前から欲しかった
モナルダ(ベルガモット)

小躍りしそうになるぐらい嬉しかった
あとティーツリーと
サマーセールで少しお安く

私もこんなところで働きたいなぁ
いいなぁ

そしてラベンダーソフト
すごく美味しかったけど
この暑さで溶けるのが早い

だから早く食べないと
大惨事になりそうだったので
あまり味わえずでした、残念


とても素敵な場所でした