鑑定*No.347

カンナさん、お待たせいたしました。


相談内容 
年が離れた彼のことで相談にのってください。
20歳年が離れてる彼で、
なにかあれが決めるのは彼のほうです。
お互い会うときも決めるのは彼のほうで、
彼に任せておけば何事もなかったのですが、
私から初めて「この日に会いたい」と言いました。
がこの決断が正しかったのか、
日を増すごと考えることが多くなりました。
彼とは無事に会えるか、占って下さい。
お願いします。


過去 ソードキングR
現在 悪魔
未来 吊るされた男R

***

彼と出会えるか?について占いました。


過去にソードキングの逆位置がでています。
このカードは目上でリーダ格のある自信を持っている男性です。
まさに彼の事を示しているのでしょう。
彼のリーダーシップによって、
お二人の関係が作られていたとでております。
ただ逆位置ですので、彼の言いなりになっている部分が
多いのではないでしょうか。
例え彼が目上だとしても、お二人はあくまでも
カップルですので自分の意思をしっかりと
伝えるべきだと思います。

その結果、現在でも依存などを意味する悪魔がでています。
彼に頼りっきりで、彼がいなくてはどうすることも
できないところはありませんか?
確かに想いあってるのは間違いないでしょう。
しかし、依存や彼の言い分ばかりを聞いていては
自分の意思が消えます。
もっと貴方は素直に気持ちを表現してもいいのですよ。
そんな不安なんて、感じるものではありません。

さて、その結果、予測される未来としましては
あまり良いとは言えないかもしれませんね。
会える確立としては、高くはありません。
もし会えたとしても、あまり楽しめないのかも
しれませんね。
どちらかというと、自分を責めてしまう方に
徹するでしょう。
自分の選択に後悔をするのかもしれません。


ただ、どちらにせよお二人は付き合っています。
あなたの決断は間違いありません。
貴方の考え方が間違っています。
今ある悪魔という関係から一旦、
関係を切ってみてはいかがでしょうか?
依存ではなく、自立です。
その自立のなかに、表現の自由。
要は自分の意見ですね。
彼がいなくても、たっていられるほどの
強い心を鍛え上げていきましょう。

***

占いは当て物ではありませんので、
あくまでも可能性としてお伝えしました。
あまり良い流れとは言えません。
カンナさんは、少し自分の気持ちと考えを
向き合ったほうがいいかもしれません。
また自分の時間も必要です。
自立した気持ちをもつことで
更に良い関係になれるのではないでしょうか。
恋愛は相手に従うものではなく、
お互いが決めていくものです。
頑張ってください、応援しています。


鑑定は以上になります。

感想とランキングのクリックお願いします。
ご協力ありがとうございました!

***

占いの練習に付き合ってくださる方、大募集中です。
無料にて鑑定させていただきます!
なお、依頼にあたって「依頼募集中」の時と
依頼停止中」の時が御座います。
詳しくは無料タロット*鑑定依頼 の記事に
書いていますのでそちらをご覧下さい。
休止中のご依頼は占いません。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
励みになります!クリックお願いします☆