こんばんはニコニコ

今日からやっとパートに復帰しました気づき
先週は月曜日に行って、
火曜からお休みを頂いていたので
久々の仕事でしたスター

仕事に行くまでは
はぁ〜憂鬱〜ネガティブと思いますが、
行ってしまえば
なんだかんだ1日があっという間です。

パート先の保育園は
今月の運動会に向けて子どもたちが練習を
頑張っていますキラキラ
一生懸命踊ったり、
走ったりする姿は素敵だなぁとしみじみおねがい


我が子の運動会も今週末なので
楽しみです指差し

それにしても朝晩寒くなりましたねびっくりマーク
お風呂にしっかり浸かって温まらないと、
お風呂上がりが寒くて
ブルブルとなってしまいますアセアセ

皆さんも風邪引かないように
体調気をつけて今週も頑張りましょー飛び出すハート