こんばんは。

 

今日は、ごみ出しの日でした。

 

 

コスモスも咲いてきました。

 

ひまわりはそろそろお終いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、30℃越えでまだまだ暑い日が続いていますが、

日が少しずつ短くなってきて

朝晩は、随分涼しくなり、

秋めいてはきましたね。

 

でも、暑いです。

 

家へは、お昼過ぎにちょっとだけ行ってきました。

 

母が、畑の見回りと

やっぱり、ニャンちゃんがいるからです。

 

 

 

 

昨日は、会えませんでしたが、

今日は、ちゃんといました。

玄関で待っています。

 

 

 

食べ終わると、また、玄関にいます。

お見送りをしてくれるみたいです。

 

 

御替わり、あげてきました。

 

昨日は、コタのトリミングの日でした。

娘、ちゃんと連れて行ってくれたみたいです。

 

可愛い♡

 

姉からもらったお菓子を早速

いただきました。

 

 

人形焼き、大好きです。

美味しかったです。

 

それでは、また。