こんばんは。

 

今日は、色々と欲しい物が出来たので、

午後から、

買い物とガソリン入れに行ってきました。

 

 

またまた5分強待ちです。先頭でした。

 

まずガソリン入れて、

ワイプラザ内に復活してダイソーへ行きました。

慣れないので、何がどこにあるのか、迷った挙句、

なんと、セルフレジのみになっていました。

 

ワイホームでも買い、

後は、食品売り場へ。

 

こちらで終わらなかったので、

クスリのアオキへも寄ってきました。

 

農協へ行く予定は、アオキで買えたので、

やめにして、家路へ急ぎました。

 

午前中は、

母は、今日は畑仕事しなくても良い…というので、

10時頃、ニャンちゃんごはんと

母が持って来たいものがあるというので、

そのふたつのために、家へ行ってきました。

 

午前中の写真です。

 

 

 

チュールもあげました。

 

 

 

 

明日は、母の診療所の日なので、

多分家へ行くのは夕方少し前だと思うので、

御替わりをあげてきました。

 

 

日曜日から大相撲が始まっているので、

3時過ぎからは大相撲観戦です。

 

今年、いっぱい作っている茄子の生姜味噌です。

 

明日は母の診療所、

明後日は、私と娘の歯医者です。また、金沢へ行ってきます。

 

 

一昨年の写真です。

 

 

 

それでは、また。