こんばんは。

 

今日は、下の娘夫婦がお墓参りに来てくれました。

コタも一緒です。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べてから暑かったので、

4時少し前にお墓には行く事にしました。

少し時間があったので、

二人は、周りの様子を見てきます…といって、

出かけていきました。

 

そして、4人とコタで家へ行き

お墓参り+母の畑仕事に行ってきました。

今日は、娘に乗せて行ってもらいました。

 

最初ニャンちゃん居なかったのですが、

しばらくしたら、やってきてくれました。

 

 

今日はご飯の他に娘からチュールももらえました。

 

 

 

 

 

本当に昨年、お墓を山から持ってくることができて良かったです。

 

ニャンちゃん、また明日ね。

 

 

母は今日、久しぶりにグラウンドゴルフに行ってきました。

なんと、暑いので朝の5時半からだそうです。

 

メンバーも只今3人で

母を入れて4人だそうです。

 

往きは、送ろうか?

と言ってのですが、運動だから歩いて行く…と言って

歩いて行きました。

帰りは、同じ仮設にいる方が乗せてきてくれたようです。

 

明日はどうするのでしょうか?

 

それでは、また。