おはようございます。

 

今日は、家の相談に行ってから、

その足で能登へ帰って来ます。

 

地元の月に二回来てくださる診療所が先月から

復帰したので、

明日、母もそちらに通うために行ってきます。

本来なら日曜日まで能登で過ごせるのですが、

下の娘が旅行に行くので、

コタの世話に泊まって欲しい(金曜日夜から日曜日朝まで)

という事で、

木曜日の午後には金沢へ戻って来ようかな?

と言う予定で行ってきます。

 

金曜日は、

午前中は、お姉ちゃんの足の指の病院。

午後は私の歯医者となりました。

 

なんだかんだと忙しい私です。(*^-^*)

 

そんな訳で今回はパソコンは置いて行こうと思うので、

今ブログを綴らせてもらっています。

 

 

姉の家にもギボシが咲いていました。

 

 

それでは、また。