こんばんは。

 

昨日は、昼前には金沢に着いたのですが、

すっかり疲れてしまい、

ブログはお休みさせてもらいました。

 

夜には、恒例のコインランドリーへ行き、

終わってからは、

楽しみにしていた

「アンチヒーロー」の最終回を観て、

その後少し別のテレビも観て、

就寝しました。

 

今日は、歯医者へいき、

ちょっと用事で知り合いの方と会い、

いっぱいお話をしました。

 

明日は母とお出かけです。

 

玄関に飾っていて、

ちょっとずつ拾って来れたマトリョーシカがやっと揃いました。

 

 

下駄箱の下に転がっていた物もありましたが、

割れなくて良かったです。

 

 

 

それでは、また。