こんばんは。

 

今日は、午前中は、クスリのアオキにお買い物に。

そして、午後からは二つの用事に

金沢駅へ行ってきました。

 

 

 

一つ目は、東京の姪っ子ちゃんが

ビーバーの大ファンで、

新しい味が出たら、必ず食べて見たい様で、

お取り寄せや、東京で買ったりしているのですが、

今回、4回シリーズで

駅でしか買えないビーバーが発売されているのです。

第一回目は甘えびビーバー福井県。

これは、下の娘の家から電車に乗って買いに行ってきました。

 

第二回目はこちら↓

今回は別の用事もあったので

(これはまた明日ブログに書かせてもらいます。)

娘に教えてもらった駐車場に留めることにして、

車で行ってきました。

 

ビーバーは、駅の構内のセブンイレブンに本当に沢山売っていました。

ビーバーを沢山仕入れてから、

久しぶりにドンクでパンも買って

一度車に乗せ、

次の目的地はクロスゲート金沢だったので

そちらに行って見ました。

 

 

 

 

 

何故か輪島市の文字があったので、

思わず撮ってしまいました。

 

クロスゲート金沢、なかなかお洒落なお店が沢山ありました。

 

また、今度ゆっくり行って見たいと思いました。

 

※ 駐車場は入れてしまうと駅構内にもお店にも近くて良いのですが、

入口がちょっとわかりづらくて、

帰りも方向音痴の私は、

さて、何処へ向かっているのだろう~

でも、近いのだからどうにかなるだろう~と

帰って来ましたが、

途中車線が本来は、三車線の左側がベストなのに、

右側を走っており、

どうにか車線変更を二回して、

予定ではない道から、無事家へ帰って来ました。

 

でも、次回は、もっとうまく走られると思うので、

また車で行って来ようと思っています。

 

それでは、また。