こんばんは。

 

今日は、コタのトリミングにお姉ちゃんと行ってきました。

下の娘は都合が悪くて、行きませんでした。

 

まず、白山市へコタを迎えに行き、

富山の高岡(ほぼ小矢部と砺波なんですが)

へ向かいました。

 

先月は、体調不良でトリミングはお休みだったのですが、

今日は元気いっぱいでした。

 

恒例のくら寿司を食べ…

 

となみイオンへ寄り…

 

 

 

今はコタ一匹なので、

あっという間にトリミングも終わり…

 

 

暑くなったので、ベアーカットにしてもらいました。

下の娘はポメラニアンへアーが好きですが、

私もお姉ちゃんも、このコタも可愛くて好きなんです。

本人も、涼しくなって良かったみたいです。

後は下の娘の指令で、獣医さんへ行って薬をもらってきて欲しい…

という事で、かほく市へ行き。

獣医さんのバラ園です。

 

またまた、白山市へコタを送り届け、

金沢へ戻ってきました。

 

能登からよりは、マシですが、

あちらへ行き、こちらへ戻り……やっぱり疲れました

 

でも、お姉ちゃんも可愛いコタに会えましたし、

獣医さんも病気ではなく、元気なコタを診てもらえて、

有意義な一日でした。

 

それでは、また。