こんばんは。

 

輪島から母が花を持ってきました。

 

 

やっぱりお花は良いですね。

 

今日は、午前中は、娘の巻き爪の治療に白山市の病院へ連れて連れて行ってあげました。

 

お昼ご飯を食べてからは、

ずっと行きたかったでしょうが、

なかなかお店が決まらないのと、行動を起こせなかった母を

近くの美容院へ連れていってあげました。

 

お迎えは姉にお願いをして、

私は、今日、2回目の白山市の下の娘の家へ行ってきました。

 

コタも元気いっぱいで

良かったです。

 

帰ってきたら、母の頭は良い具合になっていました。

気持ちも明るくなった事でしょう。

後は、母と私の月に一回の通院を、

明日か月曜日にしようと思っています。

 

ネットで見つけました。

我が仮設住宅の部屋は、まさにこんな感じです。

 

 

それでは、また。