今日は、寒くて、思わず炬燵をつけました。

 

お天気も雨模様だったようですが、

家から一歩も出ず、

ゆったりと過ごしました。

 

 

写真は家へ月曜日に金沢へ帰って来た時に

観てみると、

いつの間にか、薔薇の葉が生き生きとしていて、

お花も新たに咲いていたので、

撮ってみたものです。

 

 

一週間単位で行ったり来たりする感じなるかとは思うのですが、

季節の移り変わりが早いな……と改めて感じるこの頃です。

 

昨年の今日の写真を探しましたら……

今年は、田んぼに水も入れられておらず、

寂しい限りです。

この場所も、仮設住宅を建てるための工事の車や

水のタンクなどが沢山有り、

入られなくなっています。

 

様変わりをしています。

 

 

 

仮設住宅は、今後市営住宅にもなっていくそうなので、

こちらから、写真を撮ることはもう無理かもしれません。

 

過去写真を観ては、

改めて、4か月しか経っていないのに、

一瞬で変わってしまった現実を感じるこの頃です。

 

それでは、また。