こんばんは。

 

今日は、月に一回のトリミングの日です。

下の娘の所へ、私とお姉ちゃんが行って、

そこから下の娘の運転でお隣の県まで行ってきました。

 

 

 

 

 

恒例の記念写真です。

 

 

 

やっぱり能登からとはずいぶん違って、

近いのと、

コタ一匹になったので

あっという間に終わり、

時間がたっぷりあったので、

その後、下の娘が色々なところへ連れて行ってくれました。

 

 

高速道路にのっていったので、

こちらにも寄ってくれました。

 

 

徳光インターなのですが、

過去に車遊館という施設があったのですが、

もうなくなって、新しいこちらなどが出来ていたのでした。

しりませんでした。

そして、こちらには、金のトイレがあってポケストップになっているよ。

と娘が言うので、

せっかくなので、

トイレを借りつつ、

ポケストップを回そうと思いましたら、

女子トイレからは回せませんでした。

 

駐車場からは回せました。

 

せっかくなので、女子トイレ、人がいらっしゃらなかったので、

ちょっと写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

加賀ですね。(^_-)-☆(金沢と言いたいですが、白山市だったので)

加賀百万石です。

 

それでは、また。