こんばんは。

 

今日は、車を預けに行けるところもなかったので

色々とお出かけすることにしました。

 

まずは、姉の所のお風呂入りの最後に行ってきました。

その足で、金沢市役所へいきました。

この話はまた後日。

 

そして、お昼ご飯を買って、

時間つぶしに、

セリアへいったり、

下の娘の近く(娘には逢いませんでした。)

の商業施設の駐車場で午後の時間を過ごさせてもらいました。

 

コインランドリーで洗濯をしたり、

買い物をしたりして。

 

そして、今日のお出掛けには、

母も全部付き合ってくれました。

 

特に金沢市役所は初めてだったので、

地下駐車場に感心するやら、

綺麗な庁舎に感心するやらしていました。

 

セリアで毛糸も買い足したので、

車の中で編み物もしたりしていました。

 

本当に元気な母で助かります。

 

私は、今日はほとんど何もできなかったので、

昨日、仕上げた刺繍を。

 

 

全部で6枚は刺したいので、

どう組み合わせるか思案中です。

 

それでは、また。