こんにちは。

 

今日は、今住んでいるお風呂のリフォームの相談に

業者さんが来てくださいました。

 

下の娘のお姑さんのご紹介で

ご縁が出来、思ったよりも早く相談に乗ってくださったので、

お風呂のメーカーなどはこだわらないつもりでした。

 

先日、たまたまそのガス屋さんが

私の知り合いが勤めているガス屋さんだったので、

営業所へ行って、その知り合いに会いがてら

カタログをもらってきたところ、

Rinnaiさんのカタログだったので、

Rinnaiさんのお風呂になるのかな?

と思っていたら、

今日、いらした会社はTakaraさんでした。

明日、早速Takaraのショウルームに行ってきます。

(わが家のお風呂もTakaraでしたが、ショウルームに行かずにカタログだけで決めました。

最高級のにしたのに、こんな事になり残念です。)

リフォーム代は、お姉さまも助けてくださり、本当にありがたいです。

 

早くしてほしいのですが、早くて3月頭だそうです。

 

さて、手芸は、針刺しがないと都合が悪いので、

簡単針刺しを作りました。

 

前にいっぱい作ったかぼちゃ。

ちょっと、布の高さがあり過ぎて、

いびつになりましたが、針はさせます。('◇')ゞ

 

 

コタは、まずは刺しゅうです。

大きな目と白い胸毛がポイントです。

 

それでは、また。