こんにちは。

 

昨日は、黄砂が酷かったそうで、曇っていた…と思っていましたら、

雨まで降ってきました。

 

でも、今日はまたお天気です。

今日もシルバーさんの作業が続いております。

母も疲れた…と言いつつ、色々お願いをしているようです。

(母にしかわからないので…。)

 

小さな木が一本しかないのですが、

(一本はたぶん毛虫のせいでしょう、枯れてしまいました。)

今年はいつのよりもブルーベリーの実がついているようです。

 

 

 

さて、甘楽さんがいつも載せていらっしゃるポケモンGOの頂きギフト。

私も真似をしてたまにお載せするのですが、

甘楽さん、なぜかエラーが出て、そして、一回直りました…と

投稿があったのですが、

また、発生中です。

 

そして、私も、やっぱり開くと出ます。

ちょっと検索して、卵のせい???などともあって、

卵の所を頑張って空けてみたりしましたが、

何か直らず……わからないままです。

 

そんな、いただきギフトです。

 

 

 

 

 

 

何なんですかね?((+_+))

 

気を取り直して、素敵なリバティを。

大柄です。カットクロスにすると、柄が入りきらないですね。(^_-)-☆

スキャタードローゼスという名だそうです。

 

通称レースフラワー、オルレアです。

 

今日は、仕事場で

何か変化があるらしき事を聞かされるみたいなのですが、

(市からの体制で)

今年度が始まって、約2か月が過ぎようとしているのに、

今さら、大きな変化があって、今よりも仕事が大変になるのは嫌だ~と

ちょっとドキドキ物です。

 

せっかく、昨年度新たな体制になり、

ちょっと損をした点もありつつ、順調に過ごしているのに、

大きな変化は勘弁して~という気持ちです。

 

それでは、また。