こんばんは。

 

今日は午前中は昨日に続き少し暑かったのですが、

だんだん気温が下がって行って、昼頃から少し寒くなってきました。

 

まだまだ寒暖の差が激しいようです。

 

今日は父の月命日で、お花を摘みに母の花畑へ行ってきました。

 

 

 

 

 

花畑に植えてある、玉ねぎです。

 

そして、今日は、

昨年の9月に注文を入れた車が、やっと納品されました。

 

久しぶりにTOYOTAの車になりました。

 

ナビの設定を自分でして…と言われたのですが、

チンプンカンプンでできません。

月曜日に、やっぱり相談ですね。

 

運転はできるので、明日は、期日前投票を兼ねて

新車で輪島へ行ってきます。

 

名前がわかりました。

ハナズオウ だそうです。

 

今日の海

 

知り合いの人がLINEで送ってくれた、ある場所の躑躅。

 

いつか実物を観に行きたいものです。

 

明日は、休日ですが、

そんなわけで、ちょっとお出かけとなりました。

 

それでは、また。