こんばんは。

 

普通、勤務になった一週間、時間が経つのは早いのですが、

やっと一週間が明日で終わるのだなぁ~と

週末が待ち遠しいこの頃です。

 

 

今日は、月命日だったので、仏壇のお花を換えたり、ついでに玄関の花も換えたりしながら、

ママ友Tちゃんの工場へ車を返しに行ったりしたので、

あっという間に午前中は終了してしまいました。

 

ちょっと手芸もしたいのになかなかできないです。

明日もちょっと用事があるので、

いつになる事やら~という感じです。

 

 

 

 

葉桜になってきましたが、まだまだ綺麗です。

 

海は、やっぱり七ツ島はみえませんでした。

 

 

 

 

リバティは。

29号

28号

 

 

27号

 

26号

 

25号

 

それでは、また。