こんばんは。

 

今日は、午後からは雨が降ってきました。

 

でも、仕事へ行く前は、お日様ものぞいていました。

 

 

 

 

3月になったので、お雛様製作、お雛あられやお雛煎餅?と一緒に

家へもっていってもらいました。

 

 

お雛様製作コレクションの一部。

 

 

今年のです。

 

さて、甘楽さんが、ビーバーの紹介などを素敵にしてくださって、

私のブログもリブログしてくださいました。

良かったら、ぜひ見てくださいませ。

 

でも、こちらのリブログはそれではなくて…

このブログをみて、そして、ポケギフトをいただいて、

ちょっと、疑問に思ったので、自分でも調べてみました。

甘楽さんと違って、実際にそちらへ行けないので、

絶対違うだろう~、甘楽さんまた確かめに行って~

という気持ちで、調べてしまいました。(*^-^*)

頂いたギフトがこちら。

 

そして、ちょっと覗いてみると…

 

どちらも7年前…雪と花

という事は、季節がちょっと違うみたい

です。

 

そこで、画像は、お借りしました。

 

 

 

 

それで、いただいたポケストップのねこの像は…

私は、全然わかりませんが…北口参道入り口にあるらしいです。

 

甘楽さん、いつか……いつか…リベンジを~。

御開帳と関係なさそうです。

(ただし責任は持てませんが。( ;∀;))

 

リバティは。

74号

 

73号

 

明日は、JAにちょっと行ってきます。

 

母が姪っ子(孫)からもらったお花も少し時間がたってきたので、

ばらして、色々花瓶に入れ替えました。

 

 

それでは、また。