こんばんは。

 

先のブログで書いた通り、雨は昨日だけだった様で

今日は、すっかり晴れた暑い日でした。

昨日の雨もそれほど、土には浸み込んでいなかった様です。

 

南天の花が咲いてきました

昨日(24日)の。

 

 

 

今日(25日)の。

 

 

 

暑い日ですが、フウとコタは冷房の効いた部屋でまったりと過ごしています。

 

 

 

 

明日は久しぶりに金沢の姉のところへ行ってくる予定です。

 

コロナ以前は、トリミングのついでにほぼ毎月の様に行っていたのですが、

コロナになってからは行っていないので、

大体3年ぶりだと思います。

 

この前、下の娘のところへ行ったのは白山市だったので、

金沢へ正式に行くのも、約3年ぶりです。

 

姉への用事を済ませたら、

すぐに帰ってくる予定ですが、

おいしいものをちょっとは買ってこようと思っています。

 

それでは、また。