こんにちは。

 

久しぶりに、休日らしい日を過ごしています。

 

お風呂場と脱衣所、洗面所のリフォーム、ほとんどできました。

少しだけ希望を言って、あとは業者さんへのお任せだったのですが、

壁は、白くなり、

純和風の我が家は、マトリョーシカを撮るのにあまり場所がなかったのですが、

マトリョーシカを撮る場所が出来ました。

(#^.^#)

 

ヤフオクでゲットしたマトリョーシカ。

左のプーチンはゲットするのに結構時間がかかりました。

 

こちら。

 

 

もともと、なんとお風呂のまきを焚くところだったのですよ。

リフォーム?リノベーション?って凄いです。

 

ちょっとだけお見せしました。(^_-)-☆

 

後は、記録のためにアメンバー限定に投稿するつもりです。

 

それでは、また。

 

後で、コスモスの蕊シリーズを載せます。