こんばんは。

 

今日は、雲もあまりないほどの青空のとても良いお天気でした。

 

 

 

2ヶ月に1回行く、病院(医院)ですが、

予定では、今日行こうかなぁ…と先週はずっと思っていたのですが、

やっぱり昨日の疲れで、動く元気がなかったので、

明日行くことにしました。

明日は、絶対行くぞ~…。頑張るぞー!!!

 

今日は、まったりと午前中は過ごし、

午後から普通勤務に行って来ました。

 

私も最近はまっている馬酔木の花の写真。

そろそろ色もあせてきそうです。

キラももさんがたくさん観られて嬉しいと言って下さるので、

今日もたくさん載せさせて下さい

 

 

 

 

 

 

 

色の薄い方も。

 

 

白い馬酔木の花も咲いてきました。

 

 

 

蕾と花の違い……ちょっと不思議ですね。

でも、生きているって感じがしますね。

 

こんな物を買いました。穴なしビーズ……何に使えるか……楽しみです。(^_-)

 

あれから増えない和菓子ですが…。

一応集めてみるとカラフルで楽しいでしょう?

 

粘土が固まらないうちにもう少し作りたいのですが……

春休み勤務もきますし…無理かなぁ~。

時間が欲しいです。

 

それでは、また明日。