こんばんは。

 

今日は、菩提寺の住職さんが半年に1回いらっしゃる日。

母と数日、大掃除状態でお迎えしました。

 

お天気は、午前中は今にも雨が落ちてきそうでした。

やっぱり空が青くないと、ちょっとお花も寂しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の風景。

はざ…です。

 

 

桜はちょっと紅葉してきました。

 

 

今日のお茶菓子は。

柴舟小出さんの栗法師。

 

 

私たちもいただきました。

 

ポケ活は。

 

娘が教えてくれました。

新しいグレッグル登場です。何種類かいるのだそうです。

今日の分はどうにかゲットです。

 

 

それでは、その2に続きます。