こんばんは。

 

 

今日は、とても暖かでした。

夜も月がとても綺麗な明るい夜です。

 

今日もあっと間に1日が終わります。

 

午前中はちょっと掃除をして、

午後からは仕事…。

 

生協の品物が届いた日だったので、

その整理をしました。

 

今日のポケ活は。

 

こちらを進化させました。

 

 

 

そして、今まで↓

他の方のブログを見て???

どうするの…?

と思っていたのですが、

やり方が分かったので、診断してもらいました。

 

これから進化させたり残すときの参考に度々やってみようと思いました。

 

夕空です。

 

それでは、お休みなさいませ。