夫にイラっとしても自然と笑顔になる女へ
あなたが美しく輝くメソッドをご提案ひらめき電球
心理セラピストの横内 ふさです。
 
人間関係が劇的に改善する方法、
幸せになるための
コミュニケーションスキルUP術を
お伝えしています。
マニキュア受講者のマニキュア
 
 
 

4/17から、春の土用に入りました。

 

5/4までの約18日間がこれにあたります。


土用とは

 



土用は消化器の毒出しの時期です。





横内は

初日から

さっそく毒出ししてます。




左腿が痒くてかいたら、



ソフトに掻いたにも関わらず、

出血🩸


その場所






ちょうど




胃腸の働きを調えるツボが含まれている

経絡の「胃経」上にありました。


胃経



 



さっそくありがたいことです。


身体(脳)は全て分かってますね。





 

土用は



他に

だるさや


気分の不安定さ


怪我をしやすかったりします。



これも全て、

身体からのサインです。


身体からあなたへの

コミュニケーションメッセージなんですよ。


もっといたわって、

イライラしすぎ、

寝ろ、休め、とかね。



今回の

私の身体からのメッセージは


食生活の見直しと、


やりすぎ注意、


でした。




どうぞ、

あなたも身体のサインに敏感になって

メッセージを受け取ってみてください。



必要以上に不安にならず、

ゆったり過ごしましょう♪




消化器(胃腸)をいたわって、


ご夫婦で

ご家族で


胃にやさしい食事を


召し上がってください。





季節の野菜料理がおすすめ。


あと、日本人はやっぱりお味噌。



(味噌、醤油を手作りしてます。

 一緒に作りませんか。)






  


夫婦のこと
人間関係のこと、
身体、健康の心配も。
無料相談受付中。


友だち追加を押してください。
心のケア🎁の特典あり