こんにちは!

 

Fuu...アイシングクッキー教室のyukaです!

 

先日幼稚園時代からずーーーっと

仲良しの友人から、

取り扱いのあるハーブティーのサンプルを

いただきました。

 

 

 

このハーブティーが

ほんっとうにおいしいのなんのって。

 

友人は京都でハワイの「ロミロミ」という

マッサージを行っているのですが、

このロミロミはハワイの伝統的な

癒しの技術であり、身体だけでなく

心も満たしてくれる素晴らしい

マッサージなのんです!

 

そんな彼女は自然と共に生きている、

身体に入れるものも、癒し効果のあるものを

取り入れています。

 

それが、ハーブティーなんですねにっこり

 

 

私の教室コンセプトも「癒し」です。

 

ただ、アイシングして楽しむ

だけじゃない。

 

アイシングを通して、心と身体を

癒してほしいという思いが第一にありますスター

 

そんな私の教室に

このハーブティーはぴったりの商品では

なかろうか!!!

 

ぜひ、生徒さんにも飲んでもらいたい。

 

そして究極に癒されてもらいたい…

 

 

教室にきて、「最初から最後まで緊張するね~」

 

じゃなく、

 

「最初から最後まで、本当に癒された~」

 

って思ってもらえるような

教室にしていきますので、

 

これからもみなさん楽しみにしていてください♪

 

 

ハーブティーは必ず取り扱いします。

 

もう少々お待ちくださいませ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

ちなみにハーブティーは4種類あって

毎日違う味を楽しんだ私ですが、

どの味にも心を癒してくれるのは

もちろんですが

それぞれに違った癒しの効果も

あります。

 

飲んだ私は、なんだか体中の

毒?笑

ざわざわしているものが

ほっとどこかへ飛んで行った感じに。

 

身体が軽くなったイメージ。

ハーブティーだけでですよ??

 

やばくないですか!?

 

 

目で見て癒してくれるもの、

香りで癒してくれるもの、

風味で癒してくれるもの。

 

それはきっと飲んだ人にしかわからない

ハーブティー特有の最高の持ち味。

 

早くみなさんに飲んでもらいたい!!!

 

 

ゆきちゃん、本当にこんな素敵な

ハーブティーを紹介してくれて

ありがとうね花