左目の検診 | 人間の言葉がわかるトイプードルのふうとの日常

人間の言葉がわかるトイプードルのふうとの日常

愛しのふうとの日常のブログです^_^
手作りワンご飯なども、載せていきたいと思います(^^)
親バカ最高!と思ってます(^。^)
沢山のワンちゃん達と仲良くなりたいです!



動物病院🏥行って来ました。


左目の濁りが、大分無くなって来ていて、目の中が見えるようになって来たとの事😊

目の反応も、前回迄は右目に比べると鈍かったけど、今日は反応良かったので、ちゃんと見えてるって😊

良かった〜❣️

落ち着いて来たので、次回は目薬がなくなる頃に連れて来れば良いって!


良かったです😊

安心しました😊


今日のふうは、珍しく院内に来てるワンちゃん達に、自分から挨拶に行ってて😅

ふうの他に、3ワンコ🐶いたんだけど、皆の所に行ってました😅

保護犬のキャバリアの6歳の女の子には、クンクンしまくってて、本当わたしゃ恥ずかしかったよ😅


でも、目の方良くなってて嬉しいから、許す😆

もっと良くなるように、目薬頑張ろうね❣️