トリミング〜喜びの舞〜 | 人間の言葉がわかるトイプードルのふうとの日常

人間の言葉がわかるトイプードルのふうとの日常

愛しのふうとの日常のブログです^_^
手作りワンご飯なども、載せていきたいと思います(^^)
親バカ最高!と思ってます(^。^)
沢山のワンちゃん達と仲良くなりたいです!

今年最後のトリミング✂️


お迎えの〜喜びの舞✨✨〜

控えめ😁




トリマーさんが、たくさん写真撮ってくれました🥰

(クリスマス🎄の飾り付けはご愛嬌😆)



こちらも、トリマーさんが撮ってくださいました💗

撮影されてても、お利口さんなのね😉






パパ👨の希望で、ボディーをモコモコにする事に😅(1年位掛かるらしいですが)

余計、熊五郎🐻に見えるんじゃないかと、心配な母ですが😅


ボディーが、モップみたいなのが良いらしいです😆

トリマーさんからは、ふうに似合う❣️と言って頂いたし😊


ブラッシングが大変との事ですが、毎朝ブラッシングしてるし、毛玉見たことないと言って頂いたので、頑張ろうと思います❣️

今日は、シャンプーと顔まわりのカット✂️コース✨


モコモコになりました〜😍

これで、気持ち良く年を越せるね❣️





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村

>にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=1112270