夕散歩 | 人間の言葉がわかるトイプードルのふうとの日常

人間の言葉がわかるトイプードルのふうとの日常

愛しのふうとの日常のブログです^_^
手作りワンご飯なども、載せていきたいと思います(^^)
親バカ最高!と思ってます(^。^)
沢山のワンちゃん達と仲良くなりたいです!

夕散歩🐶🐾


今日は、2時間くらい歩いたので、隣の公園で少しお散歩…と思って連れて行ったけど、この後いつもの広い公園に行くよ〜って😅


体力あって、よろしい❣️


おかしゃんは、夜になったら、ダンスリハ💃に行って来るからね❣️


終わったら、速攻帰って来るから、泣かないでね😅













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村



https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=1112270