みなさま、こんばんはー。

実家で、紅白の、Martinさんと、大知くんを無事観終わり、今は自宅に戻り、「孤独のグルメ」を観ています。





今日は亡きだんなさんの誕生日。朝イチでデパートでホールケーキを買ってきて(デパート、半端ない混み具合だった不安かまぼことか、買うもの買って、1時間で退散しました💧)娘っ子とデザートワインで乾杯しつつ、ケーキを頬張っています。

ロンサーフ⑥ 休薬期間中

と言ってもロンサーフ飲み終わってまだ3日目なのでオエオエ継続中魂が抜ける
何なら実家で食べた年越しそばとカニの太巻をリバースしたおかげでケーキが口に出来たと言う…あまり絶好調ではない年越しです悲しい悲しい悲しい

それでも去年の年末のご挨拶と同様今年も無事皆さんにご挨拶できたこと、ありがたすぎてHimikoに関わって下さった皆さまに感謝しかありません。

もちろん、ちょっとずつ、ちょっとずつ、自分の身体が悪くなってることは自覚してます。もしかしたら、急に悪くなることだってあるかもしれません。

来年は、そんな不安に負けないように明るく楽しくを生きる、ことに集中したいと思います飛び出すハート

相変わらず拙く面白くもなく役に立たないHimikoのブログですが来年もお付き合い頂けると嬉しいです💙

全ての皆さまが来年も健やかに穏やかに毎日を過ごせますように💙

ありがとうございました💙


スタバも飲めた♪まだまだ元気だー。

ネイルも行けたー♪