こんばんは。

今日は幸せホルモン💙出まくりで眠れそうもありません💙


だって、今日は💙
Martinさんのコンサートでしたの💙

休薬期間ど真ん中。
体調もまずまず♪
まつパOK
美容院行った
おニューのワンピ着た
(自己満足のオンパレード真顔)

そ、れ、に…


↓チケットご覧下さい飛び出すハート

神席なんです💙
で、前から2列目、って思うでしょ?それが実質1列目でして💙全身見られちゃうから、もっとキラキラ✨した靴履いてこれば良かった(誰も見てない)

コンサート中、もうね、何回もあれ?Himiko、Martinさんに見つめられたかな?っていうファンあるあるの勘違いをたくさんさせて頂き、夢心地の時間だったんです。
今回は、オケありのコンサートでね、コンマスのviolinの方のボーイングがめちゃめちゃセクシーで彼にも惚れました。京都フィル・ビルボードクラシックスオーケストラ最高💙(ちなみにMartinコンマス←Himikoの惚れ割合)
ってことでなーんか、久しぶりにキュンキュン飛び出すハートしたひとときだったなぁ💙めっちゃ免疫力上がった気がします。やっぱりコンサートって素敵、良いですよね💙この分だと、来週の治療前の血液検査も白血球多くて治療OK🙆‍♀️になるかも♪

チケット予約するときには、「(ガンが憎悪してて)行けなかったらどうしよう」とか「これが最後のコンサートになるかも」とか、マイナスな感情しかなかったけど、今は「次のコンサートも行けるように(治療を)頑張ろう」って前向きになった気がします。なので、次のコンサートも予約するよ指差し指差し指差し

拙い文章を最後までお読みくださり、本当にありがとうございます💙
12月に入り、急に寒くなりましたね☃️皆さま、暖かくしてお過ごし下さい💙