こんばんはひらめき

ちょっとおヒサのブログになりましたニコニコ何かさ、食べれない食べれない、っていう根暗愚痴ブログ、書く気になれず。ブロ友さんだって読みたくないですよねぇ。でも聴いてください(強引)

ロンサーフ④+アバスチン 9日目

先週金曜日にアバスチン受けて翌日から5日ロンサーフ内服、2日の休薬を経て今日から2巡目のロンサーフですオエー

のんだら○記入。全部○付けたら(のみおわったら)袋をビリビリに破く、というルーティーンは1次治療のゼローダの時からやってる)

ムカオエは相変わらずですが付き合い方にも慣れてきて、取り敢えずムカオエでも食べる→吐くけど食べる→食べても仕方ない吐く、を繰り返しています。昨日なんてしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたもんね♪(10分程度でリタイアして、娘っ子のために鍋奉行に徹しました。魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ)でも一度食べることで、「食べられない罪悪感」がなくなりました。体内の滞在時間、短いけど少しでも栄養になっていれば良いかな♪

前回の診察では、放射線治療の効果も落ち着いたあと、アバスチン2回、ロンサーフ3クール後の腫瘍マーカーでしたが、前回より4割減(素直に嬉しかったです指差し)となっていました。主治医から、

👨‍⚕️ロンサーフ、Himikoさんに合ってましたね💙

と、言っていただき、主治医には笑顔で

今までの治療、取り敢えず奏効してくれて、ある程度お薬も続けられていたんですが、今回のロンサーフも先ずは効いてくれてありがたいと思っていますおねがい

なーんて、Himiko優等生か、っていうお返事をしたんですが、心の中ではさ、

1ヶ月のうち4分の3はムカオエで体調悪いのにロンサーフ合ってねーわ💢

って毒づいていました。あもちろん主治医にもロンサーフにも感謝してますけど。

とりあえず12月のMartin(鈴木雅之)さんのライブは行けるかな💙

そして、コロナのせいで中止になっていた大知くんの浜松のライブも振替公演が決まりそうです💙💙

最近、休日は用事がないとほとんどベッドで横になっていることが多くて、美容院も行きたいんだけど哀しいかな2時間以上椅子に座っていられる自信がありません。秋になってお洒落も楽しみたいのになぁ。体調の悪さはHimikoの楽しみまで奪っていくなぁ悲しい
マーカーは下がったけど終末期のこともアレコレ考えてしまう時間が長くなりました…とは言っても、Himiko能天気だからさ、ネガティブ思考も直ぐにリセットしちゃうんですよぉ。そ、し、て、ライブに行くとなったらまた頑張れそうな気がする♪いや、頑張りまっす💙

拙い文章を最後までお読みくださり、本当にありがとうございます💙
皆さま、穏やかな週末をお過ごし下さい💙

 アービタックスの副作用の皮膚症状も収まってきた最近はデパコス行っちゃうよね♪Diorのおねえさんが見せてくれたパンフに「4週間で6歳若返る」みたいなこと書かれてて金額も聞かず迷わず購入。娘っ子から頼まれたDiorスノーの美容液とか敬老の日の母へのプレゼントとか合計金額がは、は、8万超えで震えました不安

1ヶ月近く夜だけ使ってるんだけど、ほうれい線が薄くなってお肌がピチッとしてきた気がします💙オススメ💙あ、でもデパートで株主優待とかポイントアップの時に買うのがお値打ち。楽天の方が高いわ(°Д°)