こんばんは。

ようやく、朝晩はちょびっとだけ過ごしやすくなりましたね。


ロンサーフ② 休薬期間中


前回のブログから、何とか2週間ロンサーフ飲みきりましたゲローゲローゲロー

ずっとずっと気持ち悪く、食べては吐く、(水を)飲んでも吐く、を繰り返し、体重は6㎏減←安心してください、贅肉貯金があるのです💙見た目あんまり変わらんくてウケる失笑


世の中のテレビ番組やインスタなど、どうしてこんなに食べ物の情報で溢れているのでしょう?

しばらく、テレビやスマホもあまり見ないようにしてました。見るとオエオエしちゃうので魂が抜ける


しかし、こうも食べられないと流石に生活にも支障が出てきてしまい、毎日フラフラで体力がなく、大好きな炊事洗濯が出来なくて、洗濯機を回すけど干すことが出来ず、また洗濯し直す、ということを繰り返し、本気で乾燥機能の高いドラム式洗濯機を買おうと思いました。お米もつい先日(ダンナさんの月命日の19日)1ヶ月以上ぶりに炊きました。


ロンサーフでこんなにやられるとは思ってもみなくて、先週の主治医の診察時には、涙が勝手にポロポロポロポロ溢れて止まらなくなり、主治医ビックリ、とりあえず、3ヶ月毎のCTを前倒しして今週撮ることになりました。その結果を見て、どうするか相談となります。

あまりにもHimikoのメンタルやられてるの目の当たりにして、


👨‍⚕️いやぁ、Himikoさん、今までよく頑張ってきましたよ、本当に…。


なんて、しみじみ仰るもんだから、あれ?このままいけばロンサーフ終了もアリ??って半分ホッとしたり、いやいや治療に後がないのに、終了はダメでしょ?って慌てたり、で、泣きながら、


先生、アバスチンはいつからやりますか?


って尋ねたら、


👨‍⚕️え。(主治医固まる)いや、あんたがロンサーフ無理って言ってるのにアバスチン考えれないでしょ?とりあえずCT撮ってから決めましょうか?


と、ロンサーフ&アバスチンはお預けとなりました。当たり前か。


休薬期間に突入しても全然気持ち悪さは変わらず、主治医の「ロンサーフは3日で抜ける」という言葉を(信じてたのにぃ)裏切り、それでも休薬5日目位からテレビで食べるところ見ても吐かなくなりました。1ヶ月近く食べれなかったので、食べられる量はめちゃめちゃ減ったけど、昨日は利久の牛タン定食吐かずに半分弱食べられました♪(もちろんお残しはせず、娘の胃の中へ~)



少し食べられるようになったので、メンタルもまともになってきて、今週末の主治医の診察は泣かずに受けられそう。CT結果次第ですが、ロンサーフ続けられる気力も出てきました。良かったー。


拙い文章を最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。


皆さまが穏やかに毎日を過ごせますように💙本当にもぅこれに尽きます。





癒しのネイル中も気持ち悪くて、超特急でやって頂きました。10年以上お付き合いのあるネイリストさん、私の病気のこともご存知です。感謝です💙