こんばんは。

今日は立秋ですね。


っていうか、ごめんなさい、季節のご挨拶出来ないくらい余裕無いオエオエ感ですゲローゲローゲロー


ロンサーフ②(リベンジ)…7日目


先週から始めるはずだったロンサーフ②ですが、2日目、血液検査の結果、CRPが高く、一旦中止となり、今週からリベンジでした。


中止となった時も、今も、ほとんどご飯が食べられてませんゲローゲローゲロー


それでも、少しでも食べられるかな?って思ったものは手当たり次第口にして、でもやっぱりリバースするという悪循環悲しい悲しい悲しい


ずっとずっとムカムカしてるの。メンタル落ちます。


以前、1次治療のゼロックスや2次治療のイリノテカンの時も、めっちゃムカオエ酷かったけど、あの頃はまだ頑張れたのに。


もぅ今は…ダメだ。頑張れない。明日からまたロンサーフ始まるの、内服出来る自信がない悲しい


でもさ、Himiko、根が真面目だから(え)泣きながら、ロンサーフのむんだろうな。


でもブラックHimikoが「もぅそんなに頑張らなくって良いじゃん👿」て囁くし。


はぁぁ…気持ち悪い。


娘っ子やばあばに付き合ってスタバに行くも…ほとんど飲めず…ご飯食べに行っても全然食べられず…私の分も食べてくれる娘っ子…コロコロしてきました(笑)ヤバい(笑)