こんばんは。

なんだかコロナの感染者数がぶり返してきましたね。医療の逼迫も時間の問題でしょうか💧怖い…でも今まで通り自分でできるコロナ対策をしっかりするだけちょっと不満うん


ロンサーフ① 17日目

5日服用2日休薬×2を終え、ただいま休薬中♪


で す が


つい昨日までムカムカオエオエしてました悲しい悲しい悲しい

最初の1週目はそんなに酷くなかったのですが、途中から放射線治療が始まったと同時にオエーオエーオエーリバース地獄オエーオエーオエー


久しぶりのムカオエにメンタルもやられました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるネガティブネガティブネガティブ


ロンサーフでこんなに吐くとは思わなかったので、あれ?あれ?って最初は受け入れられなかったよね。でもやっぱりロンサーフの副作用だ、放射線治療の副作用とのダブルパンチだ、って覚悟してからは吐き気止めのノバミンのんだりしましたが改善せず。休薬になったのに何でよニヤニヤ心も身体も休まらないじゃあないか💢


2週目に血液検査と主治医の診察がありましたが、ヘロヘロな様子のHimikoを見て主治医は気の毒そうに


👨‍⚕️やっぱりHimikoさんは気持ち悪いのが強く出ちゃいましたね💧


真顔真顔真顔(もぅヘロっていて気の利いたギャグも言えず)


幸い、血液検査の結果は、悪くなく、こちらはロンサーフの副作用である好中球減少は大丈夫でした。←マーカーは相変わらず上がってたけどな指差し


ロンサーフ2週間のみきった今が一番白血球が下がっているらしいのでまた今週末に血液検査と診察を入れられました。


それでも、ようやく今日のお昼ご飯くらいから、食べても飲んでも吐かなくなりました♪つい昨日までは、お茶を飲んでも気持ち悪くて吐いていたから、ずいぶんと楽です。夕方には、娘っ子が私のお買い物カードで買ってきてくれたプリンが美味しく食べられました♪


ただ、放射線治療は来週まで続きます悲しい先日は自宅で吐き過ぎでトイレにこもっていたため、放射線治療の時間に遅刻しそうになり、担当の看護師さんにめっちゃ心配されました(1分でも遅刻すると治療が受けられないそうです。厳しい💧)

放射線治療の最終日が大知くんのコンサート💙なので、遅刻して治療が受けれず延びてしまうのは避けなければ。あと4回(多分)頑張ります!


拙い文章を最後までお読み下さり、本当にありがとうございます💙

明日から雨模様になりそう☂️それでも皆さまが快適に過ごせますように💙



大知くんのコンサートチケット届いたよ💙


か、か、神席キタ━(゚∀゚)━!
苦節10年、大知くんのコンサートでこんなに素敵な席は初めてです♪ロンサーフと放射線治療のご褒美かな💙とりあえず双眼鏡持っていきます(え)