こんばんは。

梅雨入り前の東海地方、貴重な晴れ間、お洗濯乾いてラッキーでしたウインク


今日は通院日、

アービタックス単剤療法 43回目

でした。もぅ自分では何回目か、つってカウント能力の範囲を超えてたので、前回のケモの時に看護師さんから、


Himikoさん、もうアービタックス42回目ですねー。スゴいですよ♪頑張ってますね💙


労われ、久しぶりに何回目か、って理解した次第です。




で、今日43回目だったんですよ。

ケモ前の主治医の診察、今日はマーカー出るから、ちょっぴり憂鬱だったんですよ。


CEA、CA19-9、両方共3桁ガーンガーン


CEAは以前にも3桁経験済みでしたが、2つともなんて、おぉっポーンポーンポーン


で、この2週間のうち、2回ほど不正出血したことを伝え、Himikoは、子宮も二つの卵巣も切除して無いので、何の出血かわからなくて、主治医と二人で、「まぁ、6/22のCTの結果を見て、ってことで」と確認しあいました。


疲れやすかったり、お腹の張りもあって動きが緩慢だったり、すごく元気ではないけれど、まぁまぁ折り合いつけて普通に生活できるので、主治医もHimikoも、次回のCTで、それほど憎悪していなければ、今の治療を引っ張りたいね、と。


アービタックス様…もぉ多分、そんなに効いとらんけど、本当によく頑張ってくれました、ありがとうおねがい欲を言えばあともう少し頑張っていただきたいです💙


そんなHimiko、治療の合間に大人の遠足行って来ましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ここは、どこでしょう?ニコニコ

18歳から(一人は15歳から)ずっと裸の付き合いな友達
銀鱈とメロだったかな?お魚はもちろんのこと、新物のあおさのお味噌汁がとても美味しかったです♪



これを観るためにここに行ったと言っても過言ではありません。







素敵な作品の数々。
テキスタイルが出来るまでの映像もあって、ミナ熱が再燃💙




結局全員が、バッグをお買い上げ~~キューンキューンキューン
ミナの美術館の入館料が800円なんですが、ショップでお買い物するときの割引券になるので、お買い物したい人はめちゃめちゃお得ですよぉ♪さて、Himikoが購入したのはどのデザインでしょうか?


おきん茶屋。めちゃ近くにあります。以前は「OKIN」なんてアルファベット表記無かったのに、VISONに寄せとる(笑)ここのおきん餅がめちゃめちゃ美味しくて、みんなに、「ここ(VISON)でお土産買うのやめときゃぁ。おきん餅の方が安いし美味しいで。」と散々アピールしたのに…ま、さ、か、の、売、り、切、れ悲しい悲しい悲しいガーンガーンガーン

Himiko、四人の中で、病人ナンバーワン(言い方)なのに、往復運転一人でしたんですの。スゴくない?自画自賛指差し
こんな楽しい時間がもっと長く続くと良いな♪

拙い文章を最後までお読み下さり本当にありがとうございます💙
梅雨入りしてお天気鬱々しちゃいますが気持ちは上げ上げでいきましょう!💙


そんなに出歩いて大丈夫ですか?っていう陰気なメッセージ頂きましたが(また医者の親族ですって。医者の気持ちになってみろ、ですって。)、余計なお世話なので、ご気分害されたのなら、2度と私のブログ読まないでください。こっちが気分害しますので!