こんばんは。

今日も東海地方は暖かく、春めき加速中です🌸

そんな中、気分サゲサゲの診察&ケモに朝イチで行って来ました。


昨晩から病院行きたくない病になり雛祭り🎎だから、と行きつけの焼き肉屋さんで娘と一緒にじいじばあばにご馳走してもらったけど、あまり食欲が無く、タン塩に始まりロース、カルビ、カイノミ、トモサンカク、フィレステーキ、ミノ、 ホルモン、と白飯一杯しか食べられませんでした(充分)


あぁ、明日病院行きたくないわぁ、と今までの治療のことやこれからの自分の身の振り方をあれこれ思いながら寝落ちしました。


そしたらば、さ

目がハート目がハート目がハート亡き旦那さんの夢を見た目がハート目がハート目がハート

旦那さんが今日の診察に付いてきてくれて、一緒に化学療法室の待合室で待っているというめちゃめちゃリアルな夢でした。夢の中で、「今日が初めてで、何で今まで付いてきてくれなかったのかなぁ?」なんて考えてる自分と、あぁ、旦那さんはいなかったから仕方ないよね、と思ってる自分がいて、でも夢の中だからそれは矛盾していなくて…でも、

一緒にいてくれて、とっても心強くて嬉しかった、という気持ちは目覚めてからも残っていました(涙)


これが本当だったら良かったのにぃ


そして、現実はそんなに甘いものじゃなく、


マーカー上昇魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


これでさ、マーカー下がってたら、夢のお陰だね「旦那、グッジョブ指差し」って誉めてあげたけど(笑)


とりあえず来週のCTまで現行通り、アービタックス単剤ケモって来ましたわ。



拙い文章を最後までお読みくださり、本当にありがとうございます💙

日本国外では悲しい出来事が起こっていますね。危険にさらされることなく、衣食住が整い、治療が滞りなく受けられる今を生きられることに感謝です。そして、無力でも自分なりに出来ることをしたいと思います!

皆さまが穏やかに週末を過ごせますように💙



美味しいものを美味しいと食べられることにも感謝💙